プロフィール

Hydro

Author:Hydro
Character Name: Hydro
Clan: ラクにいこーぜ♪
Style: Sniper Rifle
Main Weapon: TRG-21
Sub Weapon: D.Eagle
Knife: Axe knife
K/D: 52%
Rank: 大佐 6号棒
Title: 大隊長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

TOP(常に上に表示してます。最新記事は下からです。)

Category : 未分類
KDとか実力とかで人を差別するとかwww頭沸いてんじゃねえのwwwきもちわりぃwwwwwwwwwwwwwww

ゲームは楽しむべきだと思っています。

無題jbfja



みてこのKDwwwwwwwwwwwwwwwww
これでも大佐かってwwwwwwwwwwwwwwwww
あははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれ・・・?

誰か縄もってこい

相互リンク募集中( ´・ω・)

ひさびさ

Category : 未分類
うんこしたい

ノシ

大会一回戦目勝ちました。

Category : 未分類
でもね

スランプはいったの

まじで

あたんないの

動向54

なにこれ

まじで死にたい

だれかSR上手くなれる方法教えて・・・

あれwwwwwwwwww

Category : 未分類
昨日書いた記事が更新されてなかった

萎えた

それだけ

あれ?おしっこから甘いにほいがする・・・

Category : 未分類
無題jbfja
ども、はいどろちゃんです。

なんかアプデのせいで大佐になりました。



あと!!20%だったのに!!!!

運営許すまじ

特に書くことないっす。

プレとかくれてもいいよ

べ、別に待ってねえし・・・

じゃ
また会いましょ
